2008年03月15日

4月になったら

Image533.jpg
4月になったらあまりヴァナに入れなくなるので、今のうちに…と思い遊びまくっております。

毎日死体に囲まれてうはうはーww/(^O^)\
posted by よる子 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

何をしよう

Image504.jpg
すっっっっっごい久々にヴァナに入りました。

何をすれば良いかもわからないので、とりあえずビシージ。
トロール足ふてえなー。
まるで私のよう…そんなことない(泣)!!


久々だったので非常に好戦的だったあちき。
薬品をフルに使い(HPが4000近くありました)死ぬこともなく、楽しく殴打(´∇`)


終わってからもらったリミットポイントを2250もらいますた。
うほっ!多い!



久々に入っても倉庫の名前はなんとか覚えてました。
なにやら可愛い家具を貰ったので飾って、短剣など凶器をたくさん収納しました…うふっ。
posted by よる子 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

踊り子だどーw


新ジョブ踊り子。

昨日からちょびちょびやり始め、今レベル11です。サポモです。何か?

ローブ系着たらちょっとは可愛いかなとか思いつつ、共和国系のハーネス着てます。
ごつい踊り子です。


兄の舞い(エル♂)を見た時はドン引きしましたが、♀キャラなら別に普通ですね!
キモい方が面白いのにw



明日辺りからPT組めると良いです。
…サポ忍?短剣かな?

とりあえずは、DEX上げで良いのかなあ。
posted by よる子 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

兄貴の一声で

Image191.jpg
死にました。


狙ったかのようなタイミング。
奴は死者の軍団に内通しているぞ…。
posted by よる子 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ポーショオオオォン!!!

Image147.jpg
買った買った。
わーいわーいw

ティファにするかバレット(ぉぃ)にするか迷って、ティファにしますたw



はあ…ティファに殴られたいw
ファイナルヘブンを喰らいたいw



モンクマンセー!!



もうね…、全缶買ってトーテムポール作りたい。



FF11だとトカゲの尻尾やら何やら使いますが、サントリー製はトカゲ入ってないの?(・∀・)
前回は青色3号入ってましたよねw


つか、数年前に出たポーション第1弾がまだ未開封な上に賞味期限切れてて、もはや猛毒薬というか昏睡薬の役目を負ってまして…。





最近、腐女子の彼女がどーたらって本が出てましたが、嘲り笑いながら覗いたら…誰だよ!私のこと本に書いた奴!!!って感じでした。



シァア携帯がソフトバンクから出るし、もう日々ヒャッホイです。

クラウド携帯がドコモから出た時に、ドコモに移らなくて良かったわんw
posted by よる子 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

変態仮面

Yol071004164135a.jpg


暗黒レベル40になったよーーー
ってコトで、AF1をとってきた。
しかしながら、そんなことはどうでもいい。


憧れ続けた変態装備ができるようになりました(*´Д`*)
頭ヘルメットで、下半身裸!
モンクはコレが出来ないのだ。


くーことで、街で怪しい姿をして闊歩していても、他人のフリしないでください。

posted by よる子 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

南国

4、5年前から上げたかった(ぉぃ)暗黒を上げてきました。


久々のPT。
モンクでメリポに行けよ、みたいな。
hehe


外人さんPT。
私以外全員エル♂というビジュアル的には非常に(´°i`)な感じ。


ずーーっと盾いなかったけどね。
なんかもう外人さん皆陽気にヒャッホイされてて、あっちは夜中だろうに「マックに走って行って来るから、10分待ってて!」とか言って、リーダーが離席したり。


あと、サブリガ率が非常に高かったです。
イジメですか?
あのやたらにきめ細かい足がイヤだ!!!!



Yol070927155119a.jpg



てなわけで、おそらくメタボと思われるリーダーの生足を盗撮してみました。わーい(棒読み



上に書いたように、盾はいないし、詩人はサポ忍でメリポばりだし、前衛は連携する気まったくなくて、バイパー130とかへちょいしw

なのに経験値はウマー(゜Д゜)
で、4上がりました。イヤッホー。


適当なときにまた行きたいと思います。
次回は日本人PTで……。

posted by よる子 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

LSの皆様へ!

LSのへぼいHPにメンバーページを設置し(てもらい)ました。
自分のジョブレベルやスキルをぶっこんで、廃人指数なんぞが調べられます。
ぜひ活用(?)して下さい。
ってかしろ。

URLはここに乗っけたくないので、もしLSのURLがわからーんという方がいましたら、私までメール下さい。
私のメアドが分からん人はドレさんに私のメアド聞いちゃって下さいなwドレさんよろしくねw

近日中にログインしてLSメッセ変えときます。
よろしくお願いします!

posted by よる子 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

久々のヴァナ

競売覗くだけじゃなくてちゃんとレベル上げた。

何故か(嫌いな)黒魔の。
出ましたドM根性。
3も上げた。

LSメンのウィドさんに何で後衛やってんのwと突っ込まれたました。復帰早々ステキな突っ込みありがとう。ホラ、台風きてるしさ(´・ω・`)


んで。
数回リンクし、そのたびに私だけ死んだw何でだ!!!後衛守ってよ前衛さん(´;ω;`)

背後から射られるヨルコ。
スリプル失敗して斬られるヨルコ。
PTメンがエレ様に絡まれ、水責めにあうヨルコ。
スリプル入れてからフロスト打つとか自殺厚意までした。
壮絶な死に様デシタ。
数カ月分死んだ希ガス。



リーダーさんが回線落ちした…と思ったら、1番最後に誘われた私が何故かリーダーになってた。故意に落ちたらしい。

もう一人これまた奇しく落ちて、結局4人で狩りました…。相変わらずツイてない。いや憑いてるのか?w


しかし、次装備が変わるのが29〜(シアー&種族)らしいんだが、今28なわけですよ!次レベル上げに行ったら荷物かさ張るわけ。



もう黒上げない(´ω`)
モンクだけでいいさ!モンクカッコイーもん!黒魔なんか嫌いだ!!
posted by よる子 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

引退した君へ

Image525.jpg引退したKに。

元気ですか?
学校には馴れたかな?
いつも笑顔でいて下さい。本っ当ーに陰の陰の陰から応援してます。
身体とご家族と友達を大事に優しい君でいてね。
posted by よる子 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

アルテマ撃破!

06-09-22_15-33.jpg
遂にアルテマを倒した!イヤッホーーーイ!!!

前々回(だっけ?)敵のHPが1ミリだった時に、イカを使ったが敵の動きが激しくTPが0なってしまった…その教訓をいかし昨日はちゃんと乱撃でとどめをさしました。

しかし、薬品代何Gかかったんだろう。まあ、終わり良ければ全て良しッス。

ヤスさんは野良PTでやるんだっけ?(^O^)/~
posted by よる子 at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

黒鉄鉱×6

06-09-13_11-07.jpg
ヴァナに入れる時間がほとんど無い為、朝ムバルポロスで掘り掘りを1時間ほどやってます。今朝は黒鉄鉱が6つ掘れました。前回は2つ。もうこんな奇跡は起きまい。
posted by よる子 at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

06-09-07_20-07.jpg
スコハ(はみ乳装備)ゲッツ!装備してみたら、がらっと雰囲気が変わりました。「誰だよこいつ」って感じです。

先週の木曜にアルテマ・オメガ戦で使ったイカロスの服薬状態(?)が、1週間たった今日になってやっと治りました。どんだけ入ってないんだYO!!!
posted by よる子 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

AF2脚ゲッツ!

裏LSで「村民」というあだ名が定着しつつあるよる子です。
でもめげませんwだってね…


Yol060717025854a.jpg


メレーホーズゲッツしたんです!!!!!!
ずーっと欲しかったのですが、なかなか裏サンドに参加出来ず、参加してもロットに負けやきもきしてましたが、昨日は腐るほど出ましたw

HP+6% AGI+4 蹴撃+5 モクシャ+5
と性能もかなりいいです。蹴撃の発動平均が約12.5%から18%になります。しかしね…、色が…ね。




ShowLetter.jpg




きもいんですよ…wすごく。
ちなみに、性能重視装備にするとこんな風になります。







Yol060717014039a.jpg








さらに気持ちが悪い。
ヒューム♀は半ズボンをはくとタイツまではいちゃうもんだから、そこに着目するとさらにさらに気持ちが悪い。AFを着たら、まあまだマシかな…(色がオレンジとどどめ紫なのでやっぱりきもいのですがw)。


Yol060717025542a.jpg


でもきもくったってはくもんね。すごく嬉しいですw
裏が終わってから興味本位でAFなどを着てHPをブーストしてみました。






HP.jpg






うおいっ!!!キモ!!
とりあえずHPに関しては 目指せ2000!日々精進です。

posted by よる子 at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

笑いの神

随分前から倉庫の肥やしになっていたハクタクの眼。
昨日、LSリーダーのドレ男さんに五行眼に合成してもらおうと思ったんです。素材一式を持って、いざドレ男さんの元へ!


<ドレ男>イクヨw
<よる子>ヽ(`Д´)ノおーー


ドレ男は魔物の血を失った…。
ドレ男はハクタクの木の眼を失った…。
ドレ男はハクタクの火の眼を失った…。
ドレ男はハクタクの土の眼を失った…。
ドレ男はハクタクの金の眼を失った…。
ドレ男はハクタクの水の眼を失った…。


<よる子>あーーw
<ドレ男>あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
<よる子>わはははははははwすげええええええww
<ドレ男>初割れw


ドレ男はよる子のそばで大笑いを始めた!
よる子はドレ男のそばで大笑いを始めた!
ドレ男はよる子のそばで大笑いを始めた!
よる子はドレ男のそばで大笑いを始めた!
ドレ男は腹を抱えて笑い出した!
よる子は腹を抱えて笑い出した!



…とまあ、あまりの豪快な割れっぷりに二人で大爆笑でしたw
いいネタになりましたw笑いの神が舞い降りましたね。あまりに面白くて、ジダンの如く画面に頭突きするところだったわw

まあ…またとってくるから、ドレ男さん宜しくお願いしますw
次回は満月を避けますので見捨てないでネ。


posted by よる子 at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

レベルアァァァアァアップ

こんにちは、よる子です。
このSSじゃ非常にわかりにくいのですが…


Yol060710181635a.jpg


レベルアーーーップ!!
ついにモンク75ですよーーーーーーーーっっっっ!!

5年やり続けた甲斐があった(´Д⊂
あまりプレイする時間が無い上に、レベル60までは常にジョブアビオートリーダー発動…のモンク人生でしたw60までに誘われたことなんて10回あたかどうか(´∀`)運悪すぎという見方もありますが。

モンクはブログのタイトルにしちゃうくらい大大大好きなジョブです。これからも愛を注ぎまくりますよ!魂も。メリポ頑張るべ。脳筋万歳!!

追い込みでPT作ってくれたピアス、ありがとうなーw

posted by よる子 at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

フレ引退

みみずさんをいじめないで!!

Yol060606024439a.jpg

今日、残虐非道な輩からみみずさんを助けてあげました。心やさsぁw背drftgyふじこlp;@:(←伏字)よる子です(/ω\)あんまり調子こいたこと言ってると荒らされそうなので、寝言はここまでにしときますw

フレのSが引退してしまいました。
実はSの引退は二度目。今のLSに行き着いたのもSのおかげだったりします。いやいや…なんというか寂しくなっちゃいますなあ。ヴァナであえたのも何かの縁、またどこかで会えるさー!ってか、これからもよろしく…という感じです。今まで本当にありがとう。

SN320044.jpg

posted by よる子 at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ムバルポロスを探れ

アヤメちゅわん、サイン下さい!
セクハラ大好きPMズです。

Yol060602012809a.jpg

PMズ寄り道企画。
バスの「ムバルポロスを探れ」というBCつきというやらしいクエをやってきました。いやあ……、簡単に終わるBCかと思いきや…ね?ハッハッハ。

Yol060602000911a.jpg

見てのとおり惨敗でした。
忍モ暗黒黒赤でいって死んだので、忍忍モ(暗)黒黒赤に構成を変更。変更後は上手くいきましたが、結構ハードなBCでした。

終わってからリヴェーヌワート取りにいってきたのですが、まあもヤスさんのアビ発動です。

一同:とれたー
一同:おk



隊長:ヤスさん?
ヤス:うーん…
隊長:うーん?
ヤス:なにもないよー

Yol060602023520a.jpg

本当にありがとうございました。
また行こうね…クエは受けようね…?

posted by よる子 at 04:12| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

願わくば闇よ

これがプロミヴォンヴァズのボスだ!!

Yol060526003459a.jpg


嘘です。
初っ端外しました、よる子です。願わくば闇よに行って参りました。構成はナ暗モ白黒赤。バトルフィールドに3国プロミヴォンのボスが全ていてそれを1体ずつ倒します。戦っている敵のHPが2割をきると次の敵が襲ってくるため、その2割をいかに早く削るかが重要です(ウィド隊長談)。それぞれのWSが厄介なのは言うまでもありません。

薬品は毒薬、聖水、ハイポを持って行きました。本当は毒消しも必要デスwハイポは7個用意したのですが、タゲとりまくりの私には足りませんでした。後衛の皆々様ごめんちゃいw

Yol060526000633a.jpg

3匹目でナと暗が死に、私もインペールメントを何度もくらい即死ダメ&ヘイトリセットされ走馬灯が駆け巡りましたが、なんとかかんとか(無事?)終わりました。

Yol060526001140a.jpg

称号も見事ドザえもんに!【や、やったー!】

posted by よる子 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

PMヴァズ

ついにPM第5章でござる。
プロミヴォンヴァズでござるよーーー!

今日はBC戦は無しでヴァズの塔を目指すということでまあ結構気楽な感じでした。しょっぱなヤスさんはソ・ジヤのエレベーターで死亡し、亡骸が上へ参りますー下へ参りますー状態。最終的にスケッターのジョーさんのトラクタ・引きずり回しの刑を食らっておりました。体はって笑いを取ってくれるなんてさすがは元長老だなあwハハハw

プリミヴォンヴァズに入ってから、私とスケッターズのジョーさん&エルスの3人で盛り上がり、経験値ほしさに敵に特攻作戦をたてたりなどしていたのですが、ウィド隊長をはじめ皆に流されてました。しかしっ、華麗に絡まれてる皆!GJ!皆実は経験値が欲しかったんじゃないのカ?wモーw

敵に絡み……いや絡まれながらも無事ヴァズの塔に到着し、再びイベント。しかし、一人だけ違うエリアにいる人がいました。

ヤスさん…

Yastim:入ろうとすると出されちゃう〜

オイwどんな現象だw
彼がウルミアのイベントを見ていないことが発覚したため、いつもネタを提供してくれるヤスさんに感謝しつつ最後のボスがわいたところに戻るPMズ。扉を調べるとボスがわき、倒すとイベントが発生する仕組みになっているのですが、ヤスさんが調べると再びボスがわきました。っておいw

戸惑いながらも倒し扉を調べさせましたが、イベント発生無し。
ここでヤスさんのウルミアセクハラ疑惑、プリッシュセクハラ疑惑等色々話し合ったのですが、ヤスさんはロリ入ってるからウルミアが眼中にないだろうし(をい

その後ログアウトしてもらって再び扉を調べると、やっぱりわくボス。あれれれれw倒してから扉を調べてもイベント発生無し。

結局、ヤスさんは最初の扉で調べるのを忘れたためにウルミアたんのイベントが発生しなかったことがわかりました。うっかり王者、やりおる…。これからPMヴァズやる方いましたら気をつけてくださいw

来週はヴァズのBC戦です。
私もうっかりには注意したいものです、ネwヤスさんw
近いうちにPMズの顔晒しいきたいと思いますwフハハハハハハ!

posted by よる子 at 04:07| Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

