2010年03月10日

卒業式

今日をもって卒業しました。

今日から私はPOです。
一番尊敬している先生に電話をし、今までの想いや出来事を全て全て話しました。

私は学校を退学します。
しかし、夢は諦めない。
だって希望でいっぱいなのだから。

そして、先生が私の卒業を認めてくれました。

技術も知識も足りませんが、今日からPOです。

先生から学べて良かった。
病気に負けず良かった。


これからも苦しいことはたくさんあるけれど、私は今日の門出を忘れない。

胸に夢を刻んで
あたたかな気持ちになるような実用的な義肢装具を自分の身体なりに作っていく。


先生ありがとう。

今日から私も義肢装具士です。
立派に胸を張って生きていこう。
posted by よる子 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 義肢装具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143193924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。